SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

寝つきもはやく、朝もすっきり目覚めました!

こんにちは。

アニマルコミュニケーション・レイキ・バッチフラワーで
人と動物のセルフ・ヒーリングをお手伝いする永井友です。

先日、レイキヒーラーの いまい あやさんに、
遠隔レイキを送らせていただきました✌️

あやちゃんは、
アニマル・コミュニケーターでもあり、
ベビー・コミュニケーションも行うし、
スピリチュアル・リーディングもするという、
そんじょそこらにはいない、
パワフル&ハートフルなヒーラーさん。

そんなあやちゃんから感想をいただきました。

 <レイキの感想>
・始まるなり頭の上からだーーっとエネルギーが流れるのを感じました。
・少しすると体全体が包み込まれるような感覚になりました。
・首後ろ背中に重みを感じました。これは普段わたしが疲れたりすると
痛みが出る場所と重なるので、よくわかりました!
・15分くらいすると重みもなくなり体が軽くなったのがわかりました。
・お腹もキュルキュルいいだし腸が動き出したのもわかりました。
・エネルギー(気)の流れが穏やかに心地よく流れ出したのを感じました。
・ぬくぬくととても暖かく幸福感にみたされたかんじがとても良かったです。
・その晩の寝つきもはやく、朝もすっきり目覚めました!

f:id:ac_bach_diary:20170511164850j:plain

 

レイキ・ヒーリング
どんなイメージが湧いてきてますか?

気持ちよさそうでしょ〜!?

ハイ、実際、ポカポカしたり
ほんわかしたり気持ちいいんです〜!

癒されるだけでなく、
自分の身体の状態を感じ取ったり、
改めて気付くこともあったりします。

 

✨いまい あやさんのブログはこちら⬇︎
    aya.s.salon@館林


ただ今、モニターさん募集中です。
ご興味のございます方は、
レイキヒーリングを是非ためしてください。  

<応募要項>
・ご自身、ご家族、パートナーさん(動物)、どなたでも大丈夫です。
・1回30分前後 × 2回(週1回ぐらいのペースが目安ですがご相談に応じます)
・ご感想をいただける方
・料金は、モニターキャンペーン価格 3,000円‼️

 

<お申し込みの方>
お申し込み、お問い合わせは、
こちらから必要項目をご記入して送信してください💗

  
  

 

👇よろしければ、こちらのポチッもお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ