SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃくても、大きな存在感

急な出張が入り、トレーナーの方にハルを預かってもらえないか打診したところ、たまたま向こうもご出張とのことで、ハルを一緒に連れて行ってもらうことに。 私は出張、ハルは合宿。 ということで、久しぶりにハルのいない2日間。 なんとも不思議な感覚。 …

栄養補給してきました♬

久しぶりに弦楽器に癒されてきました。 やっぱり生音はすごくて、身体への響きが半端なかったです。 まるでレイキの受け手になった時のように、クインテッドから奏でられる音のエネルギーを手でも足でも全身で受け取っていました。栄養補給ですね♬ 葉加瀬さ…

植物の癒し、バッチフラワーコンサルテーション!

自分を変えたいのに変えられない人へ、バッチフラワーコンサルテーション 「自分を変えたいのに変えられない」、 そんなふうに思ってることありませんか? 例えば・もっとこうしなくちゃ ・なんで「NO」って言えないんだろう ・こんな自分じゃダメだな・なん…

バッチフラワーコンサル:その人が必要なものは、その人らしい方法で見つけられます

ずっとお会いしたかったお二方にバッチコンサルをお受けいただきました。Tさんはパワーストーンなどのエネルギーを読み取れるお方、コンサルテーションを終え、38種類のレメディボトルを1本1本ご自身の手で感覚を確認しながら、必要なレメディをピックア…

心の断捨離にも効力発揮、「レイキヒーリング」

友人からのお申し出にて、週1回の頻度で遠隔レイキヒーリングをしていただいています。 「レイキヒーリング」は「ママの手」と同じヒーリング技法で日本生まれの手あて療法です。 いざ自分が受け手になってみて、さらに、継続的に受けることで、より効果を…

趣味は、まさかの "名刺作り"?!

名刺が出来上がりました。 「為せば成る」マインドで、名刺作りに初挑戦したバージョンから数えて3作目。(マイナーチェンジを除く (笑)) コレ、やり始めると、夜なべになるぐらいハマってしまいます(笑) いろんなイメージ(画像や写真)を見ていると、…

考えないでおこうとしても、 気がつくと、また考えてしまっていました。。。

気にかかることがあり、 ちーん(沈)となって以来、どうしよう、どうしようと頭の中でぐるぐるしてしまい。考えないでおこうとしても気になったり、距離をおいたつもりが、なにかの拍子にまたそのことを考えていたり、常に頭の片隅にこびりついていたのがふ…

【満員御礼】アニマルコミュニケーション:お日にち限定のモニター枠(9月)

お日にち限定で募集させていただいておりました、アニマルコミュニケーションのモニター(9月枠)が「満席」となりましたありがとうございます。 引き続き、10月以降のモニターさまを募集しておりますので、ご興味のございます方は、この機会に是非お試し…

迷ったら、頭で考えるよりも、「手」に聞いてみるといい。

いろんな変化が巻き起こるなか、久々に自分のレメディ選び。 常連さんのレメディを取ろうとしていて、間違って隣のボトルを取り出しかけて、まじまじとみてみたら、こっちがメインやんかの「チェストナットバッド」 チェストナットバッドは、「学習能力と具…