SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

自分探しでぐるぐるしちゃったら、コレ!

今の私に必要なキーワードをくださいとお願いしながら
バッチフラワーのオラクルカードをシャッフルしてみました。

アニマルコミュニケーション・レイキ・バッチフラワーで
人と動物のセルフ・ヒーリングをお手伝いする永井友です。

選んだカードは「ワイルドオート」

f:id:ac_bach_diary:20170512111121j:plain


"Follow your inner path"(あなたの内なる道を行く)
〜from loss of direction to life purpose〜(迷い道から人生の目的へ)

 

・自分が何をしたいのかはっきりわからない、
でもこれではない、あれでもない、どれなんだろう・・・

・今やってることって、自分が本当にやりたいことに繋がってるのかな、
でも本当にやりたいことって何だろう、

・もっと自分に合った仕事が、あるんじゃないかな・・・


私ってほんまは何したいんやろうの
「自分探し」の迷路に
はまってグルグルしちゃうことってありませんか?

そんなとき、
「ワイルドオート」のバッチフラワーレメディに
結構お世話になってます。


バッチフラワーには、
38種類のレメディがあり、
それぞれ、必要となる感情や精神状態に作用していくことで、
あまりそのことに囚われなくなったり、
そういえば気にしなくなったというように、
バランスのとれた状態へ穏やかに導いてくれます。


「ワイルドオート」は、
人生で何か価値あることをしたいと望みながらも、
何をすべきか決めかねて、
その結果、不満足な状態から抜け出そうと、
何かをしては、また不満足な状態に陥り、
さまようような状態に役立つレメディです。


バランスが取れると、
人生の目的の大きなイメージを描き、
その感覚をつかむよう助けとなってくれます。
自分がやるべきことや方向性が見えてきます。


「ワイルドだぜぇ!」と一人悦にいってたら、
さっきまで寝てたハルが、少し顔を上げ、
一言、呆れ声で「古っ!」😠


👇よろしければ「ポチッ」もお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ