SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

植物療法「人生のハードルを乗り越えながら、毎日を明るく楽しく過ごせるように」

バッチフラワーコンサルテーションの
「おかわり」をご依頼いただきました。

今回のクライアントさまは、
『aya.s.salon 綾』のあやちゃん。

ご感想をいただきましたので、
まずはこちらをお聞きになってください💗

飲み始めて感じたこと、
飲み終えてみて感じられたこと、
そしておかわりしようと思われた理由を
お話くださるあやちゃんから
ご自身の変化をつぶさに感じ取っておられる様子が伝わってきます。

今回も「おかわり」コンサルテーションの終盤で、
バッチフラワーのオラクルカードを選んでもらいました。
カードを表向けて見た瞬間、
ご本人に取って「まさしく!」なメッセージに
思わず二人で目を見合わせてしまいました。

f:id:ac_bach_diary:20170720175035j:plain

「自分のことは、ご自身が一番わかっていらっしゃるのですね」
な瞬間です💗

今回の「おかわり」が
あやちゃんのサポーターとして
セルフヒーリングがますます深化していきますように。

アニマルコミュニケーションだけでなく、
レイキヒーリングやスピリチアルリーディングも
なさっているあやちゃんのブログはこちらからどうぞ。
あやちゃんのヒーリングは絶品ですぞ👍

👇よろしければ「ポチッ」とお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ