SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

栄養補給してきました♬

久しぶりに弦楽器に癒されてきました。

f:id:sense_of_flora:20170922062439j:plain

やっぱり生音はすごくて、身体への響きが半端なかったです。

まるでレイキの受け手になった時のように、
クインテッドから奏でられる音のエネルギーを
手でも足でも全身で受け取っていました。
栄養補給ですね♬

葉加瀬さん単独(と言ってもクインテッドですが)のコンサートは初めてで
予期せぬエンターテイメントぶりにもビックリ仰天!

舞台演出も素晴らしく、
クラシック(?)のコンサートなのに参加型だったり、
そして、そのMCっぷりに大笑い、久々に大声で笑ったかも。。。

え、この人こんな感じの人なの?もしかして・・・と
後で調べたら、ご出身は「関西」でした(笑)
やっぱり!!

こんなふうに、音で、音楽で表現することで、
いろんなものを与えられるというのは、
もちろんご本人の努力ではありますが、
本当にものすごいギフト(才能)なんだなと。

人それぞれ、いろんなギフト(才能)を受け取っていて、
その人なりの方法で、そのギフトを周囲の方や自分へ贈っているのですね。

感謝。

 

追伸 それにしてもコンサートグッズのネーミングにノックアウト👊
エトピリカレー(代表作エトピリカ と、カレーをかけている)
が大はまりしました(笑)