SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

Happy Happy Birthday

今日は大切な人の誕生日。

振り返ると(この歳になると振り返ってばっかりだ!)
私はものすごく人運に恵まれています。

 「犬運もじゃ!」 by ハル

f:id:ac_bach_diary:20170709083547j:plain

普段、何か特技とか聞かれると言葉に詰まりますが
この人運・犬運は自慢です。(きっぱり)

本人がぼ〜っとしてる分、
ご先祖さまや守護してくれている存在たちが
こりゃやばいと忙しく立ち働いてくれて
要所要所でご縁のきっかけを用意してくれてるような。

人ってひとり(点)ではありますが、
点と点がツナがって線になり、
円や四角になったり面になったり立体になったり。

改めてそんなことを感じさせてくれる、
私が出会った人たちや存在たちに感謝。

そして

  お誕生日おめでとうございます。

BGMは糸♬
(この曲を教えてくれたのも大切な方のひとりです)

 

👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ