SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

「朝のリレー」と「すごいストレッチ」

やらないといけないことで頭がいっぱいになって目が覚めた。

もう一度寝ようとしても、次から次に、あれはまだできてない、
これはどうなってたっけとグルグルするので、とりあえず布団から出る。

聞きたくなったのは「朝のリレー」、少し気持ちがリリース

次に、肩と首がゴリゴリだったので「すごいストレッチ」を久々に手にとる。
簡単首のストレッチで「アイタタタタ」状態、
無理させてたね、私の肩と首、ごめん&ありがとう。

仕上げに、戦友が聞き取ってくれたハイヤーセルフからのメッセージを
改めて読んで、MY手帳に書き取ってみる。

やること山積みの状態って、今を見ているようで見ていない空回り状態、
あれもできてないこれもまだ、というのは、前を向いていない状態、
できなかったらどうしよう、というのも、やってみる前から心配してる状態、

前に進むにはどうすりゃいいのか!?
ということで、リンクするバッチフラワーレメディも見えてくる、
「ホーンビーム」と「ミムラス」ですね😜

だんだん起床時間が近づいてきた、
布団は恋しいけど2月残り3日と大好きな3月の到来、
レメディとともに、ゆるゆると活動開始しよう