SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

一人で勝手に無人島に飛んで行きたくなることありませんか?

体調も戻ってきて久々にすっきりガバッとした目覚め。
気持ちを整えつつオラクルカードも引いてみました。

Water Violet」(ウォーターバイオレット)
(レメディ詳細はこちらからどぞ)

f:id:ac_bach_diary:20170711074909j:plain

思わずううむと声を上げてしまいました👀

ときどき、ふと気がつくと
人との距離をおいてる自分を感じることがあります。人に近寄るのが億劫だったり、人の輪を敬遠しがちだったり。

そのくせあまりに距離が離れてしまうと、ふと寂しくなってしまうので、私にとってウォーターバイオレットは「距離感のバランス」をとるレメディでもあります。

周囲との間にある目に見えないベールのようなものが、普段は暖簾なのに、知らず知らずのうちに施錠されたドアにしてたり、壁にしてたり、さらにはシャッターにしてしまうことがある私へのカードからのメッセージは、

 「Connect with people around you」

ハル「一人で勝手に無人島に飛んで行かんときやっちゅうことや」

とも「肝に銘じます」<(_ _)>

 

👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ