SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

植物の声

シナモンマートルが今年も咲いてくれました。

f:id:ac_bach_diary:20170623165229j:plain

去年同様、今年も決まった一枝の先に一対のお花が。
喜んび勇んで写メ撮ってたら・・・。

「いつも大変なのよね、、、
 鉢植えだっていうのに、栄養分は太陽と空気のみ、
 時々、お水やり忘れられたりするけど、
 そんなもんに負けるわけるわけにはいかないじゃない、
 今年もちゃ〜んと咲いたわよ👊」
というお声が・・・💦

さらに追い打ちをかけるように、背中から、

 ハル「オレのメシだけは忘れんなよ😎」

うちの同居人(犬・植物)たちは、
なぜか叱咤激励の「叱咤」系多し💧


👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ