SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

自分の状態が映し出されるオルゴナイト作り!

マイ オルゴナイトを作ってきました!

f:id:ac_bach_diary:20170529160137j:plain

前回の反省点は「地味」な配色だったので、
今回は出来るだけ明るい色を意識してのぞむことに✨

いざ始めると、余裕の「よ」の字もなくなり、
1つ1つのステップを進めるのに精一杯。
小学生みたいに、すぐ手を挙げて、
「先生、これでいいでしょうか」と何度も確認(笑)

1つ目にあまりにも注力するあまり、
2つ目の時には、精魂尽き果て状態。
レジンがだんだん固くなり始めてきて気持ちにも焦りが😱

とりあえずコレも入れとこう、
アレも入れておこうみたいな感じになり
色合いもへったくれも関係なし。
詰め込んだ結果、色彩感覚も統一感も・・・な感じに。

2つ目のオルゴナイトを型からはずした時、
"タイムプレッシャーへの弱さがモロに映し出されました"
な感じの出来栄えに、
思わず「ムムム」と後悔の念が一瞬走ったあと、
でもこれが今の自分なんだなぁと、
妙な納得感と愛着が湧いてきました。

ハル「あのなぁ、何するんにしても、
   そのときのありのままの「自分」がでてんねんで」
とも「ほんまに、せやなぁ・・・(しみじみ)」

また作るゾ〜👊