SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

『恐るべしアニマルコミュニケーション 〜イチゴの日〜』

お世話になっている桜みなみ鍼灸院の看板犬
アメコカのまりちゃん。

昨日、まりちゃんの不調の知らせを聞き、
レイキ致しますとお伝えしながら、
寝落ちしてしまったので、
今朝朝出かける前にでも、、、と思い、

私「ごめんね、まりちゃん、昨日レイキ送れなかったから、これから送、、」

<<<最後まで言う前に、なぜか🍓のイメージをキャッチ>>>

私「ん?」
続いて、遠くから聞こえてくる小さな音が念仏のようにだんだん鮮明になってくる。
「「「オミマイ オミマイ おみまいおみまい 御見舞い御見舞い・・・」」」

私「え?! もしかしまりちゃん?!」
「「「レイキ送らなかったんでちよね、なら御見舞いってもんでちよね」」」
私「・・・」

当初乗る予定だった電車を少し繰り上げ、早めに出発。
デパートに駆け込み、老舗フルーツパーラーへダッシュ💨💨💨
ショーケースには、ブドウやモモやマンゴーが燦然と並んでるけど、
でも🍓の姿が見えない❗️

笑顔で近づいてきた店員さんに、
私「あの🍓はありませんか、、、」と聞くと
申し訳ありません、シーズンが終わりましたので、とのつれない返事。

<<<!!!それはやばい!!!(私の心の声)>>>

🍓を持たずに行った日にはどんなことが待ち受けてるんだろう😱

私「まりちゃん、ごめん、🍓は無いみたいだから、、、」
「「「おバカでちね、あなた頭はついていらっしゃるの??
   スイーツフロアに行けばいいでちよ、ったく!」」」

そのまま今度はスイーツフロアへ猛然とダッシュ。
何がいいかな、とりあえずシュークリームとか何か、、、と思った瞬間

「「「🍓はロールケーキにも入っているでちよ、おバカね」」」

ふと左手を見ると、ショーウィンドウにおいしそうなイチゴのロールケーキ、
即買い致しました。

f:id:ac_bach_diary:20170527203723j:plain
(写真はイメージです)


まりちゃん、早く良くなってくださいね (T ^ T)