SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

万歳、サンキャッチャー

夕方、ふとベッド横の壁の上の方に15センチ四方くらいの小さな太陽の光の楕円形が。どうシナプスがツナがったのか理由がわからないけど、頭の中では「太陽→虹→サンキャッチャー」となったみたい。

窓の上へサンキャッチャーのクリスタル部分を手でぶら下げてみて、虹が出てくるポジションを探し、やっと壁に綺麗な七色が映し出されたのを見て大興奮。サンキャッチャーを作った時の嬉しさも蘇ってきた。場所的に吊り下げたり固定はできなかったけど、一度できてしまえばこっちのもの、晴れた日に部屋にいるときは太陽の光を追っかけてそう。

そういえば最近、虹見てない、虹みたいぞ❗️と願った記憶があるのを思い出した。

これ以外にもいろいろちゃんと引き寄せさせてもらってるんだろうけど、気づいてないことが多いんやろうな。ちょっとタイムラグあるけど今回は気づけてよかった、えらいぞ、ブログのおかげかな(笑)