SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

誕生日と遠隔レイキヒーリング

XX回目の誕生日🎂

XX回目だけあって、周囲の方も私の好みを熟知しておられる(笑)なのでピンポイントで大好きなものばかり頂戴し、何回目でも嬉しいなぁとしみじみ。

苔の本、厳選された日本酒、バースデーランチ@前から行きたかった近所のお店(とっても美味しかった)、京都の落雁、温かいメッセージなどなど。皆様、ありがとうございます。そしてこの世に生を授けてくれた両親に感謝。ありがとう。

夕食後はいよいよ遠隔レイキヒーリング。

モニターを引き受けてくださった方と、双方でかわりばんこで行うことに。できるだけ気持ちをリラックスさせて、と思っていたら、僕の役目ですと言わんばかりにハルが膝寝でお手本を。スイッチして、相手の方にしていただく際、ベッドで横になっていると今度は僕も僕もとハルは腹寝(爆笑)。

自分が感じることを忘れないうちにメモして初回を終えました。軽い疲労感を覚えてそのまま就寝。

f:id:ac_bach_diary:20170307144657j:plain

おやすみなさい。