SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

2017-05-30から1日間の記事一覧

愛犬の声をちゃんと聞いてくださってのコンサルテーションでした。

愛犬さん向けバッチフラワーコンサルテーションをさせていただきました。 飼い主さんが困っている行動について、プチ・アニマルコミュニケーションで、事前に聞いてみたところ、その理由をいくつか話してくれました。その理由のなかには、ママが愛犬さんを心…

「しまった、またやっちゃった!」が、あるあるの人にはコレ!

今の私に必要なエネルギー、とお願いしていたら、今日はハルがトコトコやってきて、膝の上で丸まったので、そのままカードをめくりました。 「Chestnut Bud」(チェストナットバッド) Take a closer look.(注意深くなりましょう)From repeating mistakes …

【アニマルコミュニケーション:期間限定の無料モニター募集:満員御礼】

期間限定で募集させていただいておりました、アニマルコミュニケーションの無料モニター枠が「満席」となりました本当にありがとうございます! 引き続き、通常のモニター枠を募集しておりますので、ご興味のございます方は是非ためしてください。 ◎アニマル…