SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

バッチフラワーコンサルテーションのご感想

コンサルを受けてみてのご感想

【涙がでそうになりました】(Fさま)
私がバーっと話している内容からキーワードを拾ってくださり、
それに当てはまるレメディーの説明を聞き、選択していくと、
その気持ちがどのくらい自分にあるのか、
ということまではっきりわかる気がしました。
また、最後にひいたカードでは、気になっていたものが出たので、
そうだよね!と思うしかなかったです(笑)
「私の世界は安全な場所です」
そう思ったとき、涙がでそうになりました。

【自分でもわかっていたようで避けていた部分を的中され。。。】(Iさん)
見るのも聞くのも初めてなレメディー!!
説明を受けていてお話もわかりやすくすぐに理解できました!
自分に必要な物もいくつかすぐに選ぶこともでき余裕でいましたが…
トモさんにカードを引かせてもらい!その内容にビックリ!
自分でもわかっていたようで避けていた部分を的中され
やはり、私はまだそこの癒しや解放が必要なんだとしりました!
植物のエネルギープラスともさんの大きな母のようなエネルギーも体感できたセッションでした!

【今の自分の状態に気づくことができました】(Mさん)
コンサルは、とても丁寧で優しく安心できました。
内容も的を得ていて飲むのが楽しみです。
受けてみてよかったです。
自分と向き合える時間でした。
今の自分の状態に気がつくことができました。

【まさに今自分に必要なエッセンスが出来ました】(Nさん)
今回、試験の1週間前というのもあり、どういうエッセンスを選んだら良いのか、
じっくり話を聞いて貰いながら選ぶ事が出来、まさに今自分に必要なエッセンスが出来ました!
オラクルカードも今の自分にどんぴしゃで、思わず笑ってしまいました(笑)
とても楽しくコンサルが出来、嬉しかったです

【自然のエネルギーを、もう少し敏感に感じて生活したい】(Kさん)
とても楽しかったです。
バッチフラワーレメディにも凄く興味が湧きました。
自分も勉強してみようと思います。
自然のエネルギーを、もう少し敏感に感じて生活したいと思いました。

【優しく背中を押してくれるような感じがしています】(Nさん)
本来の動機とは違う状況でしたが
表面に出でいない部分にも改めて気づけたこともあり、
受けてみてよかったと思います。
レメディは優しく背中を押してくれるような感じがしています。
愛犬のコンサルも受けてレメディを飲ませてあげたかったなと思いました。 

レメディを飲んでみてからのご感想

【イライラが減ってます】(Hさん)
バッチフラワーを選び為のコンサルなんですが、
自分の心の指針を導いて貰い 
少しずつ気持ちの持ちようも変わっていくように思います。
終わって数日ですが、イライラが減ってます。

【1カ月ではまだ成果を得られないのかなぁ】(Tさん)
選んだ時から意外なレメディだったのですが、
ちょっとピンとくるものがありません。
自分の気づかない潜在的なものだと思うので、
1カ月ではまだ成果を得られないのかなぁ・・・
というのが正直な感想です。

【より明るい気持ちで過ごせるようになった気がします】(Fさん)
知らないことばかりだったので、
ひとつひとつのことがとても興味深かったです。
より明るい気持ちで過ごせるようになった気がします。

【心配事が気にならなくなったような気がしました】(Kさん)
正直なところ、よくわからなかったのですが、
1本飲みきったあたりで、
心配事が気にならなくなったような気がしました。

【今は楽です】(Fさん)
最初くっきりとしていた感情でしたが、
今はぼんやりになってきている感じがします。
まだあるなって思うことがあっても、
いつまでも考えたりすることなく、
すぐ忘れちゃったりする時もあります。
なので、今は楽です

f:id:sense_of_flora:20170905064121j:plain