SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

優しく背中を押してもらいました

いろんなことが、目まぐるしく動き始めている11月。

迷ったり、考えたりしているうちに、
その動きも早まってきて、
ちょっとオーバフロー気味になる危険性を感じていたタイミングで、
優しく背中を押してもらうような出来事がありました。

詳しい事情は書けませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなふうに、いろんな人たちの優しさに触れることで
私自身もどこかで誰かの何かの役に立てるといいな、
そのためにも私も前に進もうと、改めて思わせてもらいました。
ありがとうございます。

そして、今日は蠍座新月🌑

2018年に向かい新たな希望を見出すレベルへ入ることで、
進んでいなかったものごとが進み始め、
完了するものは完了し、再生し、
新たな成長へ向かって上昇を開始するのだとか。
 
その通りですね👊

f:id:sense_of_flora:20171118222138j:plain