SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

バッチフラワーコンサル:その人が必要なものは、その人らしい方法で見つけられます

ずっとお会いしたかったお二方に
バッチコンサルをお受けいただきました。

Tさんはパワーストーンなどの
エネルギーを読み取れるお方、
コンサルテーションを終え、
38種類のレメディボトルを
1本1本ご自身の手で感覚を確認しながら、
必要なレメディをピックアップ。

f:id:sense_of_flora:20170917173324j:plain

「ん、ピリピリする」
「む、これは苦手」
「あ、あったかいなぁ」
「お、これ欲しい」

などなど、とっても楽しそうなご様子に、
そばにいる私までワクワク感がこみ上げてきました。

出来上がったオリジナルブレンドを
さっそく飲んでみての一言は
「おもしろい味!」😋

一方、もうお一方のKさんは世にも美しいアクセサリーの創り手、
確か、マヤ暦でいう「青い手」の持ち主(手にオーラがある)だと
お聞きしたことがあるような・・・。

ご提案させていただいたレメディに、
ご自身が気になるものも追加していったあと、
オラクルカードを選んでもらって
スッと手に取られたのは
「Sweet Chestnut」(スイートチェストナット)。

Sweet Chestnut(スイートチェストナット)は
「解放の原理」と関係するレメディ。

選び出した6種類のレメディが、
ご自身の感情を円のように示しているとすれば、
円の中心を的を射るかのようなメッセージに、
お互いに目を見合わせてしまいました。

自分に必要なレメディを
その人らしい方法で、
自然に見つけられるのだということを
この日もまた教えていただきました。

そして、お二人とも、
お会いする以前から思い描いていた通り、
とても素敵で、素晴らしい手の持ち主なのだということを
目の当たりにさせていただきました。
感謝。

【ご感想をいただきました】
たくさんあって迷いましたが、トモさんが導いてくださって、いい感じでできたと思います! いろいろ話しながら気付くこともあったり、言われて納得な部分もあったりで楽しかったです。どんな変化があるか楽しみに、忘れずに飲みます!
(バッチフラワーコンサルテーション Kさん)

💎お二人が創り出されるとっても素敵なマクラメアクセサリーのサイト、
MiskaNomaこちらからどうぞ。
オリジナルレメディ同様、その方にピッタリなものを創ってくださいます!

 
ハル「なんで、オレ呼ばれへんかったん💢」
とも「ごめんごめん、急だったし急いでたし。。。」
ハル「オレも会いたかった!チョーカーのお礼も言いたかったのに。。。💢💢」
とも「ごめんごめん、わかったわかった、ちゃんと会えるようにするから!」
ハル「約束やで‼️」

<お申し込み・お問い合わせの方>
こちらのバナーをクリックし、必要項目をご記入して送信してください💗
20170917163518


🐾ブログランキング参加中です。
バナーをポチッとしていただけると嬉しいです🐾
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ