SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

実力派ナンバーワンの同居メンバーが増えました!

とっても素敵な  ✨サンキャッチャー&スタンド✨  を作っていただきました。

f:id:ac_bach_diary:20170827095114j:plain

スタンドは、私にとってとても思い入れのある樹木「シラカバ」、
そして台座部分には焼印入り!

クラスター」もつけていただいたので、
以前、作っていただいた、
ハルとお揃いのブレスレットとチョーカーの
おやすみ処もできちゃいました。

今夏のサプライズ&特大ご褒美です、
ありがとうございます。深謝💝

📝 丁寧に説明していただいたので、その内容もこちらに載せますね。

【水晶クラスター】
・水晶クラスターは、原石から切り出した状態の結晶体の塊です。パワストーンの浄化に使います。
・石も疲れてしまうので、月に一回か二回位、一晩休ませて浄化してあげるのが理想的です。
・浄化の方法は石の種類によってちがいますが、ホワイトセージの煙でいぶす、日光浴、月光浴、聖水につける、クラスターやさざれ石の上に置く…などがあります。
ただし、石によっては太陽光や水に弱いものもあるので、水晶クラスターで休ませる方法が一番いいです。

【サチャロカクリアアゼツライト】
超高波動で高次元とつながる石で、天使が降りてくる石とも呼ばれています。
「サチャロカ」はサンスクリット語で「真実の場所」を意味します。

【さざれ】
水晶の欠片たちなので浄化アイテムです。
器に入れてその上にパワーストーンを置くと
クラスターほどではないですが浄化力があります。

【メタルプレート】
メタルプレートも試作で作ってみました。
レーザー刻印なのでワンコの迷子札も作れます!
(コレ、むっちゃカッコええやん👍 by ハル)

【サンキャッチャーを吊るす紐】
マクラメジュエリーの作り手、佳澄さんが、
大好きな濃いブルーの色で美しく編み込んでくださいました。

✨こんな素敵なモノを生み出す手の持ち主は、徹さんと佳澄さん。
絶妙なコンビネーションで、
世界に1つしかない、心癒される存在を
日夜産み落としていっていらっしゃいます。
このお二人の手にかかってしまえば、
作りだせないものなど何もないんじゃないかと思ってしまいました。

ちなみに、今回の「サンキャッチャーセット」、
ただいま、商品化検討を絶賛お願い中です。
ご興味を持たれた方は、ぜひご連絡を‼️

マクラメジュエリーが気になった方は、
ぜひ「MiskaNoma」もご覧ください。

早速、ハルに紹介したところ、
普段なら、まずは威嚇から入るのが、
すんなり受け入れモードに。
仲間(モノ)だということがわかってる様子。
自分の名前も刻印されてるし(笑)

 

🐾ブログランキングに参加中です。
バナーをポチッとしていただけると嬉しいです🐾

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ