SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

(植物療法)バッチコンサル:「安心してお話して」

今回、バッチコンサルをさせていただいたのは、
心惹かれる、素敵なオルゴナイトたちを
この世に生み出す魔法の手の持ち主であり、
桜みなみ鍼灸院でいつもお世話になっている
みきこさん。

f:id:ac_bach_diary:20170823142444j:plain

ご無理を言ってお願いした品物を、
わざわざ届けにきてくださることになり、
ならば、前回のオリジナルボトルも飲み切っているので、
バッチコンサルも!とお申込みくださいました。
 
美香さん、まりちゃん、さらっぴと、
豪華フルメンバー勢揃いにハルもびっくり仰天!!
サザエさんのエンディングテーマの最後のほうで、
家族全員がおうちに入っていって、家が変形する図を思い出してください笑)

ぎゃわぎゃわモードだったハルさん、
美香さんから冷静なトーンで
「いまそこで威嚇しても意味ないから」とピシリ、
すると、「ムム、コヤツ、できるな!(おやつもくれるし笑)」
と、神妙な面持ちに。
ハルのことは美香さんたちにお任せして、
みきこさんとのバッチコンサルを開始。

みきこさんとは、2回目のバッチコンサル。
前回から、ずいぶん落ち着いてきているので、
改めてレメディを選びなおされたいとのご要望。
今回は、あえてテーマは設定せずに、
今のご自身の感情にフォーカスしながらお話いただきました。

ご提案させて頂くと、
前回と共通のレメディがあったり、
今回初めましてのレメディがあったり。
そして、ご自身が選ばれたカードのメッセージを見て、
自然に頷いていらっしゃった表情がとても印象的でした。

みきこさんが選んだカード「Wild Oat(ワイルドオート)」
そのメッセージは。。。
 人生の目的を知る(Inner Sense of Life Purpose)
 進路が定まらない( Indefinite as to Life Direction)
☝️Wild Oat(ワイルドオート)のレメディ詳細はこちらもぜひご覧ください。
 
レメディの効果をご自身なりに実感くださったこと、
それをふまえて、じっくりとご自身で向き合おうとおもわれたことから、
このたび、3ヶ月コースをお申込みいただきました。
ご自身のたまねぎを一枚、また一枚とめくっていかれる瞬間に
立ち会わせいただけることになり、感謝💗

【オリジナルボトルをのみ終えてのご感想をいただきました】
正直なところ、よくわからなかったのですが、
1本飲みきったあたりで、
心配事が気にならなくなったような気がしました。
なんとなく良いような気がするので。。。

とはいえ、何よりレメディの力だけでなく、
友さんの穏やかなコンサルで、いろいろ話を聞いてもらい同調してもらう事で、
精神面の悩みや心配事は半分ぐらい解消されると思いました。
王様の耳はロバの耳じゃないけれど、
安心してお話して、という事が、大事な事だと実感しました。
そこに自分に合ったレメディが手助けしてくれて、
気持ちも穏やかになれるのかなと思いました。
ありがとうございました。
にこやかに頑張れるような力を与えてくれる、
そんなコンサルだと思います。
ますますのご活躍、楽しみにしています。
(2017/8/18 バッチフラワーコンサルテーション みきこさん)

素敵なオルゴナイトたちに出会える、
みきこさんのブログ、エムズ ポルポラはこちらからどうぞ
 
ハル「も〜今日はびっくりしたでぇ・・・😲」
とも「?」
ハル「そやし、あの人、あの人!」
とも「美香さんのこと?」
ハル「うん、あの人には逆らわれへんわ、それとあの。。。」
とも「あぁ、まりちゃんとさらっぴ?」
ハル「うんうん、もっと逆らわれへんなぁ。。。」
とも「(久々に神妙なハルに)プッ(笑)」

🍀バッチフラワーコンサル、新メニュー本格始動キャンペーン中です
『より自分らしく生きていく』ための5つのテーマ
(「自分への許可証」「自分軸を整える」「グラウンディング
「リリース」「クリアリング」)をご用意しています。

💙 興味があるのでちょっと試してみたい方には「1ヶ月コース」、
ご自身のペースでじっくりとバランスを取っていきたい方には「3ヶ月コース」を
それぞれご用意しています。
*モニター募集は満員御礼で締め切らせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
 
💙「テーマを設定せずに、今のお気持ちをベースに進めていくバッチコンサル」
および、プチ・アニマルコミュニケーション付き、愛犬さん向けのバッチコンサル「アニマルバッチコンサル」も、これまで通りお受けしています。

*バッチフラワーコンサルテーションの進め方詳細はこちらをご覧ください。
 *新メニューのテーマ詳細はこちらをご参照ください。

<お申し込み・お問い合わせの方>
お申し込み、お問い合わせは、
こちらのバナーをクリックし、
必要項目をご記入して送信してください💗
*複数名いらっしゃった場合には、先着順とさせていただきます。

f:id:ac_bach_diary:20170604233432j:plain


🐾ブログランキングに参加中です。バナーをポチッとしていただけると嬉しいです🐾

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ