SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

「コレです! コレなんです!!」。。。バッチオラクルカードをひいて驚きの声

アニマルバッチコンサルをさせていただきました。

f:id:ac_bach_diary:20170809110329j:image

お申込みくださったクライアントさまは、
お友達に誘われてご興味を持ってくださった
アリスさんとViViさん、大型犬2頭のママさん。

今回、プチアニマルコミュニケーションは、
フラットコーテッドのアリスさんとさせていただきました。

セッションを開始すると、
パサッパサッパサッとしっぽを優しくふりながらアリスさんがそっとやってきてくれました。

少し寂しがりやだったり、
心配性で繊細なところがアリスさんから伝わってきました。
お話を聞いてると、アリスさんの不安な気持ちが、ママさんの心配しすぎな感情の揺れによって共振したり、増幅されているような雰囲気も。

ちょこっとだけ、黒ラブのViViさんにも聞いてみると
「それはママの課題だからね」と
こちらはアッサリしたコメントをいただきました。

ママさんにアリスさんとお話した内容をお伝えすると、
やっぱり!というようなご表情に。
ママさんご自身、心配しすぎるところがおありなのだとか。

一通り、アリスさんとママさんへのレメディをご提案させていただいたところで、
Tさんに必要なエネルギーを教えてくださいと、
バッチフラワーのオラクルカードをひいてもらうと、

「Oak(オーク)」のカード。
カードからのメッセージを見た瞬間
「コレです! コレなんです!!」の驚きの声。

メッセージは、
「Combine work with fun again.」
(もう一度仕事に遊び心を加える)

「From heavy duty to joy」
(強い義務感から喜びへ)

オークは、「強さと忍耐力」に関係するレメディ。
自分の限界以上に頑張りすぎてしまってる場合に、
選ぶことがあるのです。
(オークのレメディ詳細はこちらもご一読ください)

目から鱗が落ちたような表情を拝見していると、こちらにもTさんの気持ちが伝わってきて、私もなんだかしみじみした気持ちに。

Tさんからは、
「自然のエネルギーを、もう少し敏感に感じて生活したいと思いました」
というご感想もいただきました。

 

ハル「自分のことは、自分の身体が一番よぉわかってるねん」
とも「ほんまに、そうやねぇ、、、ハルもカード、選んでみる?」
ハル「いらんいらん、オレはカードに頼らんでも、ちゃぁんと自分のことわかってるしな(ふふん)、それに、そのカード、デカすぎるし、肉球サイズで作ってくれるんやったら選んでもええで。」
とも「は?!(でもちょっとかわいいかも笑)」


🐾ブログランキングに参加中です。
バナーをポチッとしていただけると嬉しいです🐾

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ