SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

(植物療法) 「今の自分の状態に気がつくことができました」

バッチフラワーコンサルテーションをさせていただきました。

お尋ねしてみると、その昔、レスキューレメディを
使用していたことがあるとのMさん、
今回は「自分と向き合ってみたかった」という思いから
申し込んできてくださいました。

お話をお聞かせいただいたのち、
バッチフラワーのオラクルカードを
選んでみていただく段になると
とても嬉しそうなご表情のMさん、
思わず何枚選んでも構いませんよとお伝えすると、
まず1枚、もう1枚、さらに1枚、そしてもう1枚、
と迷いなくスッスッと4枚のカードを開けていかれました。

f:id:ac_bach_diary:20170801190125j:plain

選ばれたカードのなかには、
ご提案させていただいているレメディと重なるものもあれば、
最初はお互いに「どうしてこのカードなのかしら?」と思いつつも
さらにお話をお聞きしながら、
Mさんご自身のなかで再確認していかれるうちに、
ストンと腑に落ちてきたりと、
短い時間のなかで、深いドラマが繰り広げられたようにも
感じられました。

オリジナルボトルを作り終えて、
少しリラックスされながら、
自然にハルとお話してくださってる姿に

私自身がとても癒されたひとときになりました。

なんだかまたすぐにお会いできそうな予感。。。

【ご感想をいただきました】
わかりやすい、丁寧な説明と適切なアドバイス
安心感と共感力。とても素晴らしい時間でした。
そして、とてもわくわくしました。
受けてみてよかったです。
自分と向き合える時間でした。
今の自分の状態に気がつくことができました。
(2017/7/29 バッチフラワーコンサルテーション Mさん)

Mさんご自身のブログでご紹介くださいました。
ぜひこちらもご一読ください。


👇よろしければ「ポチッ」とお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ