SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

(植物療法)終わってから非常に睡魔に襲われましたが、何か関連性はありますか?

バッチフラワーコンサルテーションをさせていただきました。

今回のクライアントさまは、馬好きのY.K.さん。
馬のお話をされている時の表情がとても楽しそうで
こちらまで引き込まれてしまうとともに、
とても広大で奥行きのある未知なる可能性が伝わってきました。

f:id:ac_bach_diary:20170730104816j:plain

ご自身が選ばれたオラクルカードのキーワードが
まさしくご自身が口にされた言葉だったので、
二人で頷いてしまいました。

ご感想とともにご質問もいただきました。
他でも寄せられたことのある内容だったので、ご紹介させてください。

【ご感想をいただきました】
Tomoさんの柔らかい雰囲気で緊張することなくリラックス出来ました。
引いたカードが話していた内容とリンクしていたのがとても不思議な感じがしました。
今日は有難うございました。
ACの不安な話をしてる時に、
イケメンハルくんが励ましてくれてた感じがして嬉しかったです。
(2017.7.23 バッチフラワーコンサルテーション Y.K.さん)

【ご質問】
終わってから非常に睡魔に襲われましたが、何か関連性はありますか?

【回答】
バッチフラワーレメディは
植物のエネルギーに由来するものであり、
薬効成分は含まれていないため、
薬のような副作用や好転反応は起こらないと言われていますが、
感情が変化すること自体が、副作用や好転反応と受け止められて
しまうこともあります。

バッチフラワーレメディの働きは
「バランスを取り戻すこと」なので、
もしもレメディを使っていることで
眠くなったとすれば、
身体が休もうというサインを
出していることが考えられます。

また、レメディのエネルギーと共振共鳴することで
エネルギーが融合されて眠くなることもあります。

慌てずにゆっくりとできるだけ身体を休めるようにしてください。

もしもあまりにもその状態が続いたり、
どうしても気になるようであれば
一時的にレメディの使用をストップしてみてもいいでしょう。

ただし、眠気が尋常ではない場合や、他の症状も現れる場合には、
レメディ以前に、違った病気が隠れている場合もありますので、
そんな時は迷わず病院で受診してください。

ハル「オレ今日むっちゃ、Yさんにイケメンて言われてたやろ!(得意気)」
とも「なんか無理に言わせてた感じやったけど!?」
ハル「ちゃうちゃう、Yさん真剣に言うてたもん!(自信あり気)」
   どないしょ、惚れさせてもうたかも(心配気)」
とも「・・・(呆れ顔)」


👇よろしければ「ポチッ」とお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ