SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

世界に一つのマクラメ ブレスレット&チョーカーがやってきた!

少し前にオーダーさせていただいた、
マクラメアクセサリーがついにやってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆f:id:ac_bach_diary:20170719172641j:plain

初めてのハルとのお揃い。
私のはブレスレット、ハルのはチョーカー💗
しかもストーンリーディング付き✌️
(写真の左が私ので、右がハルのです)

採寸のため、ハルの首回りと私の手首周りを聞かれ、
私も自分の首回り(手首ではなく)を
お伝えする大ボケな私にも優しく対応してくださる佳澄さん。

製作にあたってのイメージを聞かれて、
マイワールドで、ちんぷんかんぷんな表現で回答したにもかかわらず、
きっちり受け止めてリーディングを行い、
ぴったりな石を選んでくださる旦那さま。

美しいだけではなくパワフル、
そして世界中に1つしかない、
ハルと私のオリジナルアクセサリーに
出会う機会をくださったことに心から感謝しています。
ありがとうございます。

この素敵なマクラメアクセサリー、
これからの私のお守りの1つに
なってくれること間違いなし。
大切に身につけます。

f:id:ac_bach_diary:20170720190230j:plain


ご夫婦で製作される
素敵なマクラメアクセサリーブランド、
Miska Nomaの必見サイトはこちらからどうぞ👇


👇よろしければ「ポチッ」とお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ