SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

(植物療法)バッチフラワーコンサルテーション:新メニュー予告!

9月からのバッチフラワーコンサルテーションの
新メニュー、ただいま絶賛準備中です✨

f:id:ac_bach_diary:20170719170215j:plain

今回の新メニューでは
『より自分らしく生きていく』ための
5つのテーマをご用意いたします。

今後はこの5つのテーマからバッチコンサルテーションをさせていただきます。
もちろん、テーマ設定なしでのご用命も受け付けいたします。

☝️『自分への許可証』
(例えば、自信がない、やってみたいけど踏み出せないなど、
 自分で自分にブロックをかけてしまっている場合)

☝️『自分軸を整える』
(例えば、ついつい人の意見に左右されてしまい、
 自分自身が本当にどうしたいのかわからなくなってしまっている場合)

☝️グラウンディング
(例えば、地に足がついていないような感じがしていたり、
 気持ちが浮ついて、落ち着かなくなってしまっている場合)
(瞑想にもオススメです)

☝️『リリース』
(例えば、古い思考パターンや固定概念に縛られてしまい、
 自分の本当の気持ちに気づくことが難しくなってしまっている場合)

☝️『クリアリング』
(例えば、周囲に過敏に共感しすぎてしまうことで、
 受け取ってしまっているネガティブな感情を浄化したい場合)

💡ブレンドされたレメディボトルとの違い。。。
似たようなテーマでブレンドされたレメディボトルも見かけますが、
「不安」という感情を1つとってみても、
その感情がどこから来ているのかは人それぞれ異なるため、
コンサルテーションを通じて、よりきめ細やかに、
その人自身の状態にフィットしたオリジナルブレンドをお作りいただけます。
すでにブレンドされたものを「既製服」とするならば、
オリジナルブレンドはあなた専用の「オーダーメイド」と言えます。

新メニューの5つのテーマを通じて、
『より自分らしく生きて行く』お手伝いを
させていただける機会を
ワクワクしながら
心待ちにしています。

詳細はまた後日こちらでご案内いたしますのでどうぞお楽しみに!

ハル「オレもむっちゃ手伝ってたやんな!」
とも「うんうん、モニターをお引き受けくださった方々に
   かなり話かけてたよね(笑)」
ハル「せや! あれは作戦やってんで、ちゃあんと考えながらやっててんで!」
とも「え!?(そんな風には見えなかったけど、、、)
   どんな作戦やったん?」
ハル「それは企業秘密や!」
とも「・・・」

👇よろしければ「ポチッ」とお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ