SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

自分の『本当の気持ち』、一見楽しそうにして誤魔化したりしてませんか?

TGIF❗️

今日はオラクルカードを3枚引いてみて、
そのなかから、最も必要なエネルギーをペンデュラムで確認してみると。。。

「Agrimony」(アグリモニー)

f:id:ac_bach_diary:20170714073604j:plain

カードからのメッセージは、

Look beneath the surface.
(心の奥にある本当の気持ちに気づく)

どビンゴ過ぎて、ちょっとびっくり。

自分に正直かどうか・・・ 
わがままになるという意味ではなく、
本当の自分の気持ちを見つめていないかもとちと反省。 

早く出勤しなくちゃ、早く寝なくちゃと、自分で自分を追い立てて、
日々の慌ただしさを理由に、あっという間に1日、1週間が過ぎゆき、
さらには1ヶ月もあっちゅうま。

時間だけが過ぎて、気持ちが宙ぶらりんというか、
置いてきぼりにしていたような気がします。

カードからのヒントメッセージは、
☝️「薬やアルコールでネガテイブな感情を覆い隠さない」

☝️「自分が楽しくないときは、無理に人を楽しませなくていい」
☝️「邪魔されない静かな時を持ち、自分の本当の気持ちを見つめる」

たとえば、お風呂にちょっと贅沢なアロマソルトを入れてみるでも、帰り道に30分だけ好きなカフェに寄り道してみるでも、なんでもいいから、無理にでも自分を日常からひっぺがして、ちょこっと静かな時間を持つことの大切さも、カードが伝えてきてくれました。

 

ハル「夜散歩とか、ええんとちゃう❓」
とも「え、でも一人の時間なんとちゃうかなあ」
ハル「‼️ でもオレいたほうが落ち着くと思うねんけどなぁ(口をとんがらせ中)」

 

👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ