SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

植物療法:愛犬さんのこと、ご自身のこと、改めて再確認できました

アニマルバッチコンサルテーションをさせていただH.Tさんから、
ご感想をいただきました。

愛犬コルクさんとお話させていただいた際の印象や内容をお伝えしていくと、
飼い主さんが抱いておられる印象とも重なっていったご様子でした。

問題行動というよりも、コルクさんの不安を少しでも取り除いてあげたい、
という理由から申し込んでくださった飼い主さん💗

お話させいただいた内容から、
コルクさん自身に起因するものだけではなく、
ママさんを守ろうと心配しすぎているところにも
不安感が繋がっていることをお伝えさせていただきました。

今回お話させていただいたコルクさん、
心の泡立ちや波だっている感情を静かに凪いでくれる、
ヒーリングストーンのような印象もお持ちでした。

実際にお話させてもらうことで、
私自身も自然に穏やかな気持ちになっていました。

飼い主さんとのコンサルでは、
飼い主さんご自身が気になることや心配事などあるものの、
ちゃんと自分の中で自然に棚卸しなさっているご様子で、
今は凪の状態のような印象を受け取りました

コルクさん用とママさん用、それぞれのオリジナルレメディをブレンドするところ、
共通しているレメディもあることから、お二人(一人と一匹)共通のオリジナルボトルを2本を作られました。

コルクさんとの対話、
そして、飼い主さんとのコンサルを通じて、
飼い主さんと愛犬さんが相互に共鳴されているんだということを
優しく伝えていただいたように思います。
お二人(一人と一匹)に感謝。


【ご感想いただきました】
お話をしながらのレメディ選びは、とても楽しいものでした。
カードも、「これが来たか!」と笑っちゃうほど納得。
コルクにしても、私にしても、改めて気づいたことや再確認できたことなどが
ありました。自分の内面を見つめてみる、良いきっかけになりました。
(2017/7/12 アニマルバッチフラワーコンサルモニター H.T.さん)

👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ