SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

植物療法:レメディを飲むと劇的効果が現れた愛犬さん

アニマルバッチコンサルテーションをさせていただいたじぇにさんから、
レメディを飲んでもらい始めてからその後の愛犬ひなたさんに変化ついて、
ご感想をいただきました。

じぇにさんは、アニマルコミュニケーターで、
プチアニマルコミュニケーション付きの羊毛ワンコさんも作ってくださる多才なお方。

ひなたさんは惚れ惚れするほどかっちょいいディスクドッグ、大会中のパフォーマンス集中顔、遊んでる時の楽しさ全開顔、緩急取り混ぜて見せてくれる表情に引き込まれてしまいます💗
そんなひなたさんが、大会会場などへの移動時に、車の中のクレートでひゅんひゅん言い続けるようになり、行きだけならまだしも、帰りもずーっと言っていて、何かを被せても、好きな場所に置いてもダメ。
それをレメディの力を借りて、少しでも楽に移動できるようにしてあげられたらとの理由で、アニマルバッチコンサルテーションを申し込んでくださった次第です。


【ご感想いただきました】
移動中のヒュンヒュン鳴いていたのが、1週間後には言わなくなりました。
少し忘れていたら、この間少しヒュンヒュン言っていたので、また飲ませてみました。劇的におとなしく待機してくれるようになりました。
(2017/7/3 アニマルバッチフラワーコンサルモニター じぇにさん)

ワンコと飼い主さんがシンクロしていることも
ご自身の気持ちを振り返りつつ書いていらっしゃるので、じぇにさんブログ記事もぜひご覧ください✨

 

👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ