SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

愛犬の気持ちを聞く。。。今まで悩んできたことの胸のつかえが取れました。

アニマルコミュニケーションのプロコースレッスンの一環として、
お話した内容を対面報告させていただきました。

今回、セッション内容をご報告させていただいたのは、
ソラさんとカイさん2頭のママさんである、まりえさん。

そもそも申し込んでくださった動機は、
「抱えている不安や心配事を知って、いい犬生を送ってもらいたくて」
とのことでした。

実は、愛犬さんたちは、まりえさんの不安感もひしひしと感じ取っていた模様。
印象的だったのは、ソラさんとカイさん、視点は異なるものの、
それぞれの目線からママさんを守ろうとしていることを伝えてきてくれたこと。
そして、ママLOVEと感謝の気持ちを、
ママにしっかり伝えてねとのご依頼もいただきました💗

ソラさん、カイさん、
しっかりまりえさんにお伝えしましたよ。

毎日、美味しい手作り食をいただいている愛犬さんたち、
ゴハンのことを聞いてみると、ママのゴハンが大好きとのこと😋
何か食べたいものあるかな?という質問には、
「たまにはXXドナルドみたいなジャンクフードも食べたい」や
「お肉が好き!特に、ラムとウマ!」というリクエストが(笑)

ママさんにお伝えしたところ、個別要望にも速攻対応💗
早速お手製のチキンナゲットがゴハンに登場🍴
手早く作れちゃうのが羨ましい限りです。

f:id:ac_bach_diary:20170707090052j:plain

【ご感想いただきました!】
本日は、ありがとうございました
アニマルコミュニケーションを受けるにあたって、
内心、心の中を覗くのは、怖い部分もありました。
でも、本日、実際に受けてみて今まで悩んできたことの
胸のつかえが取れたように思います。
いい犬生を送ってもらえるように、私達も頑張らねばと思いました。
(2017/7/2 アニマルコミュニケーションモニター まりえさん)

👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ