SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

植物療法:バッチフラワーコンサルテーション「自分では選びきれないフラワーエッセンスも。。。」

今回、バッチフラワーコンサルを受けに来てくださったのは
まっすぐな視線に、眩しい笑顔、
小気味良いハキハキとしたクライアントさま。

お聞きしてみると、
過去にバッチフラワーレメディをお使いになったことがおありで、
すでにその良さをご存知のご様子。

幾つかの新しいことへのチャレンジを開始され、
いずれも手を抜くことなく全力投球で取り組みつつ、
ご自身の内面にもきちんと向き合っておられて、
抱いている感情の1つ1つを確かめつつ、
キッパリとした口調でお話くださいました。

さらに、今回はご両親用にもレメディをそれぞれお選びいただきました。

💡ご本人とのコンサルテーションをさせていただいた上で
ご自身のレメディをお選びいただくのが基本ですが、
事情によっては、ご家族さま向けにお選びいただくこともございますので、
ご相談いただければと思います。

コンサルの終盤で、オラクルカードを選んでみてもらうと、
まさしく候補としてあげていたレメディと合致👌

ご自身が必要としているレメディ(カード)を
ご自身がが迷いもなく選ばれるシーンに
立ち会わせてもらえる喜びは
なにものにもかえがたい瞬間✨

そのためなら、なんだってできるかも❗️

そして、そんな私の背中を、
ときには、そっとツンツンと
ときには、気前よくドンッと
押してくださるのがお師匠さま

🎓お師匠さまの葉月さんの背中押し”愛”は、ぜひこちらからご一読ください


クライアントさまの眩しい笑顔に、惚れ惚れな私と、デレデレなハル☺️

そんなクライアントさまからご感想もいただきました。感謝💗

【ご感想をいただきました!】
とてもいいと思いました!
自分では選びきれないフラワーエッセンス。
プロの元で選んで頂くのが一番だと思いました。
そして、ともさんの人柄から何でもお話できてしまいまいした。
ともさんの人柄とバッチのコンサル、最高にマッチしてます!!!!
2017/6/26 バッチフラワーコンサルモニター)


👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ