SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

自分のなかのザワザワがふわっととろけていきます

バッチコンサルテーションさせていただいたゆかりさんから、
レメディを飲み始めてからの変化ついてのご感想をいただきました。
そして「おかわり」のお申込も頂戴致しました💗

f:id:ac_bach_diary:20170629083335j:plain

ゆかりさんは、
アニマルコミュニケーション、
レイキヒーリングはもちろんのこと、
ベビー&チャイルドコミュニケーションを
なさっています。

相手に気づかせずに、
素早く、的確に、そして細やかな気遣いを
何もなかったかのようにされる、
実はスゴくて素敵なお方。

 「そこ!、もっとちゃんと見習わな!😎」 by ハル


【ご感想いただきました】
レメディをたらした水を飲んだ時、優しい柔らかな気持ちに包まれました。
長い事ザワザワしていた心がふわっととろけていく様でした。
ザワザワの原因を取り除くために、レメディに始まって、
あやさんにリーディングやレイキヒーリングをやっていただきました。
それらの相乗効果なのでしょうね。
今の私はもう心惑わされないかなり良い状態になってきていると思います。
レメディがきっかけになったことは間違いないですね。
そして、最後になりましたが、友さんのカウンセリングは最高です。
なんでも話してしまいたいという気持ちになりますし、それをちゃんと受け止めてくださる。素晴らしいカウンセラーですね。
劇的な変化ではなく、穏やかに日々の生活に作用していくレメディをこれからも愛用していこうと思っています。
ありがとうございました。
(2017/6/27 バッチフラワーコンサルモニター ゆかりさん)

ゆかりさんのサロン結~yui~のブログはこちらから
犬息子ジョンくんへの愛も必見デス✨ 

👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ