SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

私の楽しみ

バッチフラワーレメディの
トリートメントボトル(スポイト付き遮光瓶)が
届いたので、早速煮沸👍

f:id:ac_bach_diary:20170611200844j:plain

元なんちゃってリケジョの血が騒ぐのか、
昔から、ビーカーやフラスコなど見ていると心踊る・・・ウキウキ 

お鍋でグツグツ音を立ててる姿を見てると、
このボトルの1つ1つが、
誰かのオリジナルブレンドを入れる器になって
旅立っていくんだなぁなんて妄想が・・・モクモク 

自然と頬が緩んできます・・・ニマニマ 🎵


ハル「さっきから、なんやひとりごと言いながら笑ってるけど、ダイジョウブ?」
とも「え?、なんかゆうた?(ふんふんふんふん)」
ハル「・・・ま、楽しそうやし、(ほっといても)ええか・・・」
とも(ニマニマニマニマ)

 


👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ