SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

アニマルコミュニケーション + 愛情溢れるイラスト = 幸せいっぱい

アニマルコミュニケーター仲間の「あこさん」に、
うちのハルとお話していただきました。

あこさんは、アニマルコミュニケーションで
やりとりした内容をもとに、
とても素敵なイラストを描いてくださる御方。

以前からあこさんが描いた絵を見ては、
「ホ〜ッ」と幸せのため息をついていたところ、
お会いする機会に恵まれ、勇気を出して、
半ば強引に、ハルとのセッションを依頼すると、
快く引き受けてくださいました。

よっしゃ、これであこさんにハルを描いてもらえると小躍り💃


アニマルコミュニケーションでは、
私が愛用しているブルーボトルが登場したり、
私以上に私の変化をきっちり見ていてくれてたり、
大切にすべきことをわかりやすいキーワードで伝えてきてくれたりと
胸がいっぱいになってるところに、
念願のハルのイラスト💗

世界に1つしか存在しないイラストには
『飼い主さんの愛犬さんへの愛情』、
『愛犬さんから飼い主さんへの愛情』、
 そして
『アニマルコミュニケーターのあこさんからの愛犬さんと飼い主さんへの愛情』が
ギュギュッと詰め込まれています!

f:id:ac_bach_diary:20170531212457j:plain

愛が溢れる対面報告に感謝。

あこさんの素敵なイラストをもっと見たい方、
こちらのブログ必見です‼️


👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ