SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

わけもなくブルーな気分になることって、ありませんか?

今日の私に必要なエネルギーを教えてくださいとお願いして、
出てきたカードは、

 「Mustard」(マスタード

f:id:ac_bach_diary:20170524092525j:image

Let your inner light shine.
(内なる光を輝かせる)
From depression to serenity
(憂鬱から穏やかさへ)

 

マスタード

「喜び」と「静けさ」に関係するレメディ。

マスタードがマイナスに現れてる状態では、
 わけもなく深い憂鬱な気分になったり、それが消えたり、
 何かわけのわからない重苦しさが急に湧いてきたり、
 どうしてそうなったのが自分でも説明がつかなかったり、
します。

マスタードバランスがとれてくると、
 心の中に暗雲が出てきても、
 それに押しつぶされたりしないようになるので、
 気持ちの浮き沈みがあっても
 内面的な静けさを保ち、
 元気でいられるように。

動物さんの場合、
他の病気の可能性も疑ってみる必要がありますが、
食欲の減退、不活発や無気力などの
憂鬱サインを出している時に選ばれます。

 

ハルにも尋ねてみました。
とも「ハルもそんな気分のときってあるん?」
ハル「うーん、、、ある、、、」
とも「え!!」(◎_◎;)
ハル「ママがそんな気分になってるときは、
   その気持ちがこっちにもじわじわ、じわじわって飛んでくんねん😩」
とも「気をつけます」(>人<;)


👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ