SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

愛の鞭 by ハル

ここ数日前から、
アニマルコミュニケーションの
セッション(動物さんとの対話)をしてると、
あの手この手といろんなことをやらかしてくれるハル!

以前は、セッションに入ると、
膝の上に乗って丸まってくれたり、
自分の寝床から時々チラ見でチェックしたり、
してたのが

最近は、
セッションに入り話が佳境に入り始めると
遊べ遊べと絡んできたり、
静かに寝てるかと思ったら、
部屋の埃を拾って食べようとしたり
(普段はしないのに!)
スリッパを片方持って行ってかじろうとしたり
(怒られるからしないようになってたのに!)

そして、
この日は、最後に玄関にある自分の体よりも大きなラグを
引きずってきて、ベッドに持って上がろうと・・・💢

f:id:ac_bach_diary:20170523112537j:plain


師匠曰く
ハルさんはわざとやっているとのこと。

 やっぱし‼️

(ほんまにそんな感じなのだ)

セッション中、
雑音があっても集中できるようになるためのレッスン、
そのための課題(試練!?)を提供してくれているのだとか😱

 協力ありがとう、というべきところなんだろうけど・・・

とも「なんかむっちゃ意地悪されてるみたいやねんけど!」
ハル「ちゃうちゃう、意地悪とちゃうで、師匠も言うてはるやん、
   オレはな、ママのことを思ぅてやってんねんで」😁
とも「ほんまかなぁ💢」
ハル「ほんまほんま、(次はもうちょっとちゃうことしてみよかな、、、)」
とも「せんでええっ💢💢」