SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

ハルは、おだてずとも木に登る・・・💦

よく散歩に行く公園、
大きな池の周りのいろんな樹木が
四季折々の姿を見せてくれるのでお気に入り。

ハルにとっても
お気に入りの散歩コースの1つなのだとか。

いつものように、
木を眺めながら歩いてたら、
盆栽を巨大化したような、
根元がいい曲線美なクロマツの木が。

近寄っていくので、
クン活かなと思ってると、
根元に片足をかけ、
おだてたわけでもないのに、
トコトコ登り始めたハル。

通りすがりの散歩の人たちから、
「まぁ犬も木に登るのね、すごいわね!」
などと声をかけられ、
ちょっとまんざらでもなさそうな表情😸

f:id:ac_bach_diary:20170517170736j:plain


そのくせ、
散歩の人たちが行き過ぎると、
「降りるのムリやから!
 はよ降ろせ」の御下知が飛んできた。

ほな、なんで登ったん?と聞いてみたら・・・、
「たまには注目浴びてみたいやろ」

なんやねんそれ、
そんなお気遣い無用ですから💢💢💢

 

👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ