SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

だるまさんがころんだっ

近所の八百屋さんでレッドビーツを発見👀
ちょうど、ハルの手作り食、
野菜ポタージュ作る日だったので
早速ゲット👍👍👍

アニマルコミュニケーション・レイキ・バッチフラワーで
人と動物のセルフ・ヒーリングをお手伝いする永井友です。

 
レッドビーツ入れると、
お野菜全体の彩りが良くなり、
(私の)気持ちもアップ⤴︎⤴︎⤴︎

たまには写真でもと
スマホで撮ってたら・・・、

「何やってんねん?
 まだなん?
 もうできてるんちゃうん?
 なにしてんねん?!」
という思念(声)が少しずつ近づいてくる❗️

ベッドで寝そべってたのに、
 → いつもゴハン食べてる場所 → 部屋の入口、と
キッチンから覗くたびに、
ちょっとずつ距離を詰めてくる、
「だるまさんがころんだ」状態のハル😅、

すごいぞ!、教えたこともないのに、
そんなことができるんだ‼️と感心してたら、
とうとう私の横について
はよせぇ、はよせぇ!!の最終目力攻撃👀

ごめんごめん、お待たせしました
召し上がれ💗

f:id:ac_bach_diary:20170516203349j:plain

 

 👇よろしければ「ポチッ」もぜひお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ