SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

百聞は一見にしかず ~癒されるってナニ?

突然ですが、レイキって聞いたことありますか?

さて、次のうちどれでしょう('ω')ノ

(1)冷たい空気❄️
(2)ゴルフ場のバンカーをならす熊手みたいなの⛳️
(3)ヒーリング手法✋

全て正解ですが、今日お伝えしたいのは・・・

3つ目の「レイキヒーリング」についてです。

こんにちは。
アニマルコミュニケーション・レイキ・バッチフラワーで
人と動物のセルフ・ヒーリングをお手伝いする永井友です。

どんなものなのか、説明をつらつら書くよりも
実際に遠隔レイキを受けていただいた方の感想をのせてみますね。

ちょっとイメージしてみてください(^_-)-☆

(ご感想)
「友さんのレイキヒーリングはとにかく優しくて、
疲れた体がだんだん癒されていくのが実感できました。
いつもレイキを送っていただいている最中に気持ち良くなって眠ってしまうんです。
そして、毎回びっくりするのが、
その時々で具合の悪いところをものの見事に感じ取ってくださること。
ほとんど会ったこともないのに、写真だけで、そんなことまでわかっちゃうのが新鮮な驚きでした。
レイキ中に我が家の愛犬とお話ししてくださったりなどなど、いつも気づきの多いレイキです。」

レイキのいいところは、送り手と受け手が離れていてもできること、
そして、受け手は「万物全て」が対象。
つまり人間以外の動物さんたち、植物さんたちにも有効なのです。

これってむっちゃすごくないですか⁉️

例えば・・・実際にあったケースなのですが、
避妊手術を終えたばかりのワンコさんに、
遠隔レイキヒーリングを送らせてもらったところ、
帰宅後、ずっとハァハァと苦しそうにしていたのが、
落ち着いて寝始めましたとのご報告を頂戴しています。

されど、百聞は一見にしかず!
とは、レイキのためにあるような言葉(笑)

ただ今、モニターさん募集中です。
ご興味のございます方は、
レイキヒーリングを是非ためしてください。

 

<応募要項>
・ご自身、ご家族、パートナーさん(動物)、どなたでも大丈夫です。
・1回30分前後 × 2回(週1回ぐらいのペースが目安ですがご相談に応じます)
・ご感想をいただける方
・料金は、モニターキャンペーン価格 3,000円‼️ 

 

<お申し込みの方>
お申し込み、お問い合わせは、
こちらから必要項目をご記入して送信してください💗

  
  

 

👇よろしければ、こちらのポチッもお願いします👇

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ