SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

気持ちは急ぐけど、頭も手足もついていかない時。。。

気持ちは急くけど、頭も手足もついてってない、
もしかしたら気持ちもついてってないかも!?

って時ないですか?

こんにちは。
動物と人のセルフヒーリングセラピスト 友です。

まさに!今、私はこんな感じです。
ふとした拍子に「こんなんで大丈夫やろか」と出てくる気持ちを追い払って、
ストレス&美容向けブレンドのハーブティーを入れてみたりして。。。

ストレスは美容の敵ですからね〜!

そして今日のバッチフラワーのオラクルカード。

今の私に必要なアドバイスをお願いしますと念じながらシャッフルし。。。

選んだのは「エルム」🌲

f:id:ac_bach_diary:20170508111838j:plain


キーワードは、Take on resposibility for yourself(自分自身に責任を持つ)

今は諦める時ではありません。
一時的な自信喪失は徐々に消え、
次の一歩を踏み出す力が戻ってくるでしょう、

というメッセージに、ちょっとオーバフローしそうな今の状況を言い当てられて、
ホッとするとともに、我に返ったような心持ち。

焦らず、見失わず
自分と対話しながら一本一歩進もう(^^)

(気づいたら、ハーブティもバッチカードもピンク色💞

 

↓ポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ