SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

アニマルコミュニケーション プロ講座 スタート

アニマルコミュニケーション プロ講座初日。

それなのに、朝からハンガーストライキ状態のハルさん。
不調時のような震えもなく単なるハンストっぽい。

(体調悪いなら)今日は留守番しとく? と聞くと、
速攻で「ありえないだろ」とのお返事。

葉月さんちに着いたら、元気いっぱい、
いつものごとくトラさんにもしつこく絡む始末。

休憩時間、飽和状態になりつつ、
今日はついてきてくれてありがとうと、一声かけると
「そやろぉ⤴︎⤴︎・・・(そやけど腹減った)」と見上げてきた。

f:id:ac_bach_diary:20170507203043j:plain


帰宅後、夕食はアっという間に完食(ホッ)

そんな姿を見ながらふと思い当たったのは、
私の無意識の緊張感を飼い主以上に感じ取って、
(吸い取って)くれたのかも💦

ハル、今日もおつかれさま!