SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

直前レッスン

訓練士競技会に向けての最終トレーニング日。

天気もよくて暖かい🌞、さすが晴れ男、ハル。

待ち合わせの公園へ向かう道の途中、いつも気に入っている庭木が太陽の日を受けて一段と美しい。柚子も鈴なり。ハルもやる気満々(笑)

ACを始めてからなのかはわからないけど、ハルトレも以前はちょっと漫然とやってる感があった(今思うとだけど)んだけど、いつからか、ハルとの一体感が感じられる瞬間に出会ってから、楽しい時間の1つに。ハルもすごく楽しそう。

なんだろう、これも変化の1つ。麻痺していた感覚を取り戻していってるのかもしれない。約30分、集中することができるとともに、その時間が楽しい、愛しいと感じる。そんな自分が嬉しい。

トレーナーさんに感謝。
ハルに感謝。

f:id:ac_bach_diary:20170206212022j:plain

f:id:ac_bach_diary:20170206212059j:plain

f:id:ac_bach_diary:20170206212154j:plain