SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

Happy Birthday, ハル💗

ハル5歳の誕生日💗

手作り食を始めた影響もあり、今までちょっと隣の芝生もしくは、隣の国のように見てきたバースデーケーキに初挑戦👊

友達に教えて貰ったレシピをもとに、蒸したさつまいもをベースに小さな型で焼いて、水抜きヨーグルトでデコレーション。トッピングはイチゴ。

5本立てたいけどケーキが小さすぎてろうそくは1本。

悪戦苦闘で出来上がったケーキは味はともかく、見た目は美味しそう。(ハルにとっては見た目より匂いだったかも!)ものすごく小さな型で焼いたけど、それでもハルにとっては大きすぎる(多分)のでトッピングとデコレーションを舐めきって、少し食してくれたところで引き上げ。(本犬、え?という感じだったけど、でも満足気な・・・面持ち・・・多分)

うちにきてくれてありがとう。
健康でいてくれてありがとう。
いつもそばにいて支えてくれてありがとう。
これからも楽しい時間を一緒に過ごそう。

f:id:ac_bach_diary:20170206211400j:plain

f:id:ac_bach_diary:20170206211425j:plain

f:id:ac_bach_diary:20170206211454j:plain

次回はちゃんと食べきりサイズに挑戦するから、待っててね。

(次はバレンタインかっ‼️)