SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

友来たる(その2)

偶然、連チャンになっちゃったけど、友達が訪ねてきてくれた。
二人とも晴れ女なのか、連続お天気🌞

ちょっと慌しくなっちゃったにもかかわらず、ハルは彼女とまったり。惚れたか?
いつもだとキャワキャワモードになるところ、馴染みの人がきてくれた、みたいな(笑)

ふと思ったことといえば、これまで友達を呼ぶことなんてなかったのに、いつの間にか会う場所としてうちでどうかと打診したり。もちろん立地条件的なこともあるのかもしれないけど、ものすごい変化だなと。どういう変化なのかはまだ定義できないけど。その変化を引き出してくれた友人に感謝。訪ねてきてくれてありがとう💞

f:id:ac_bach_diary:20170206204635j:plain

f:id:ac_bach_diary:20170206210119j:plain

f:id:ac_bach_diary:20170206204741j:plain