SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

味をしめて・・・

林試の森公園で味をしめて、今度は少し近めの洗足池公園へGO。

ちょうどお天気もよくて15分も歩いていると汗ばむほどに(というか防寒対策しすぎたかも)。何度か足を運んでいたけど、Google Mapさまの言う通りの道を選んだら、初めての経路だった(でも多分これが最短だろう)。

梅を求めて来たものの、水鳥たちに圧倒されて、見ていて飽きないどころか、かなり近くで会うことができ、その羽根の美しさにビビビッ。ハルはハルで近寄りたくてたまらない感じ。そりゃそうだよね。羽ばたいている姿、水辺を泳ぐ姿、杭の上で休んでる姿、陽の当たるところで休んでる姿、なんだか久しぶりに様々な姿を見せてもらった。

池を見ていると、水面まで上がってきてる亀たちの姿も🐢

もちろん梅の花にも出会いました。

生命の力強い息吹を感じるお散歩、また来よう。