SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

久々の3連チャン

年が明けてブログをサボってたら大寒も過ぎて、1月も残すところ10日ほど😲

1/15のAC勉強会では、ありがたいことに同期がクライアントさんを募ってきてくれて、なんと怒涛の6セッション。3人とも帰宅する頃には朦朧としていたっけと思いつつ、あっという間に1週間が過ぎてしまってる💦

新年会で知り合ったAC仲間(先輩)の方が、facebookでグループを作り、クライアント役を買って出てくださっている2件、参加表明をしたものの期限前日😱 さらに同期が持ってきてくれた1件も未着手だったため、計3件。

夏休みの宿題よろしく、ようやく着手し始めたのが夜更け。とはいえ楽しくセッションしたいので、昨日買ったライムを切って久しぶりのライム湯で気持ちを落ち着けるところからスタート。それまで落ち着かない様子だったハルもなぜかセッションを始めるとなると、膝の上で丸まってセッション開始待ちモードに。(「俺もAC同期だかんな!」)

セッションを終えるたびに募ってくるいろんな感情・・・涙じわじわ感、ほのぼの感、クライアントさんとの絆の深さに羨ましさを感じたり、ママへの一直線の愛情にノックアウトされたり。これらを味わえるのもACの醍醐味なんだろうなぁ。

そしてセッションをやり終えて感じる充足感。結局は、動物さんたちからエネルギーをもらってるんだろうなぁ。感謝。さてお風呂はいって寝ますかね。