SENSE OF FLORA

左脳派理系女子が綴る 人 と 動物 の セルフ・ヒーリング・セラピー

1999-01-01から1日間の記事一覧

バッチフラワーコンサルテーションのご感想

コンサルを受けてみてのご感想 【涙がでそうになりました】(Fさま)私がバーっと話している内容からキーワードを拾ってくださり、それに当てはまるレメディーの説明を聞き、選択していくと、その気持ちがどのくらい自分にあるのか、ということまではっきり…

トリートメントボトルの煮沸方法

ブレンドしたバッチフラワーレメディを入れているトリートメントボトル(スポイト付きの遮光瓶)は煮沸すると何回でも使うことができるので経済的です。1.飲み終えたトリートメントボトルの遮光瓶本体と、スポイトのガラスの部分を取り外して洗います。2…

バッチフラワーレメディの使い方

ご自身のオリジナルレメディをブレンドしたボトル(トリートメントボトルと呼びます)の場合の使い方です。【分量と回数】バッチフラワーレメディを飲んで、変化を期待するためには、必要最低限のエネルギーを「少しずつ」取り入れて「少しずつ」バランスを…

プロフィール

渡瀬 朋(Tomo Watase)「人と動物のセルフヒーリングセラピー」をテーマに ・アニマルコミュニケーション ・レイキヒーリング ・バッチフラワーレメディを駆使して、クライアントさまに応じたレシピをお届けしています。 黒犬ハルとの出会い 生まれたときか…

レイキ・ヒーリングとは (🚧工事中🚧)

アニマル・コミュニケーションとは

◎アニマルコミュニケーションって?私たちに、もともと備わっている能力の1つ、「テレパシー」を用いて、動植物と対話する方法です。特殊な能力ではなく、誰でも習得することができるスキルです。◎どんなときに動物たちをお話するの?(その1)たとえば、…

バッチフラワーコンサルテーションとは。。。

【バッチフラワーとは】バッチフラワーレメディは「植物のエネルギーを転写したもの」です。と書くと一挙に引かれてしまうかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。⚡️私たちの身体はエネルギーを発しています。私たち人間だけではなく、動物も植物も…